スポンサーサイト


フラッシュ日記フラッシュ日記


「フラッシュ日記フラッシュ」

ParaFla用の「ノベルの素」で作ったテストフラッシュです。
ただいまnowloさんに配布許可をお願いしているところです。

さて、反省会です。
いやー、まず最初にノーヒントというのはいかんかった。
これでただの運まかせクリックゲーになったのは間違いない。
今はヒントを出していますが、しかしまずったなぁ。
自分で作ったから、かって知ったるひと部屋ですが、知らない人にとっては、まさに手探りというか人差し指だよりですよね。
もし次回作があれば、この点は猛反省した上で作りたいと思います。

あと、「斬新」と言われればそうかもしれませんが、やはり手抜き…であると思います。
黒いだけですからね。
次回はもっと絵を使ったフラッシュにしたいと思います。
やはりゲームというのは、1・システム、2・グラフィック、3・音楽、4・操作性
であると思います。
今回のフラッシュは、1はまぁ合格かもしれませんが、2・3・4ともダメです。
画面は黒いだけだし音楽は借り物だし、操作性にいたっては指がジンジンしますからね。
これは改善しなければ。

やっぱゲームを作るのは難しい。

コメント

ををををを、全国デビュー(ぇ
フラッシュ制作楽しそうですなぁ。
私も時間あるときに作ってみよかなぁ。
多分馬関係になると思うけど(w

全国デブ

ええ、あこがれの(・∀・)イイアクセスさんに載ってしまいました。
フラッシュたーのしーよ~。

脱出ゲーム面白かったよー
俺もゲーム作れるようになりたい・・・

ってよく見たら俺のflashも掲載されてたじゃん。
知らんかった。

とにかく掲載おめでとうございます

ありがとうございます!
同じ日に紹介されたのも何かの縁?
お互い頑張りましょう!
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

