交通事故日記

15日から両親とキャンプに行ってくるんですが、
なんと今日事故ってしまいました。
まぁ当てられたんですが。

私が床屋に行くために自転車でコギコギしていると、駐車場のほうに左折してくる車が。
私は今までの経験により先に行ったほうがいいだろうと思い、そんなに気にとめずに進みました。
ところが思ったより車が突っ込んできて、接触してしまいました。
そして初めて相手の顔を見ると、携帯で話してました。
相手は急いで携帯を切ると、私のところに来てごめんなさい以下略。

幸い怪我はたいしたことありません。
かすり傷です。

相手の車にも私の自転車にもぶつかった傷なし。
私の足がクッションになったんだと思います。

初めての(公式な…)事故なのでビックリしてしまいました。
まぁ何が言いたいかというと、運転しているときは携帯はやめてね。
結局床屋にはいけませんでした(´Д`;)


きっとキャンプなんて珍しい~と思っているでしょう。
キャンプについては帰ってきてから書こうかな。
ではキャンプ行ってきます(`・ω・´)

コメント

燃~えr(ry

手違いがあってトラックバックをちょっとしくりました(´・ω・`)

キャンプ……、懐かしい響きですなぁ。
ちょっとばかり羨ましいです。
とりあえず今日はカレー食べてるんでしょうな(ぇ

帰ってまいりました。
カレーは最終日に食べました(`・ω・´)
非公開コメント

トラックバック

本日の思ひで:Battle against 車

自動車運転中の携帯使用ってのは、思ったよりずっと危険なものですな。>Duraさん 交通事故日記 2005/08/14(日)検索してみたら、「運転中の携帯電話の危険性」という報告書が見つかりました。で、...

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索