スポンサーサイト


なんとなく日記

誤認射殺 ブラジル政府に衝撃
やっぱりというか…。
恐ろしいことが起こってしまいました。
犯人かな?っていう人間をいきなり射殺してみたら、無関係でした…という。
うすうすそうじゃないかな…と思ってました…。
「トイレで鍵をかけ忘れたら必ず誰かが開けてくる法則」
または「誰かが入っているかを確認をしないで開けたトイレには必ず人がいる法則」ですね(例えがおかしい)。
日本はこういう容疑者に対しては非常に慎重だと思いますが、しかしこういう事件は起こらずに済むわけですからね。
疑わしきは罰せずというか…。
まぁ…疑われるような怪しい行動をとっていたのかもしれませんけど…。
でもいきなり撃ち殺されたくはないわな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

