なんてことはない日記

ルパンルパーン又はルパンダサーと思ってました。
あと、
“真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~いつ~もみんなの~わ~ら~いも~の~ デモッソの都市の~クリスマス~の日~”
って「デモッソ」とかいう都市での話なのかと思ってました。
“シュワキマセリ”も謎でした。
皆さんはこんなようなことありませんでしたか?
ない?アレ(´~`)?

~~~~

女王の教室面白い。
土曜日テレ9時だよ。

~~~~

教育テレビで癌の闘病ブログのやつをチラッと見ました。
33歳で死ぬ…か。
何もかもわからない。
一体どうなるんだろう?
それは私が意思で動かせるもの?
そうじゃなくて、動かせということか。
私の意思で。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索