スポンサーサイト


大気鳴動日記

我が家にエアコンがやってきました。
それは涼しくて快適で、こんな素敵なものを使うことができる私はきっと特別な存在なのだろうと思いました。
孫にあげるのも、もちろんエアコン。
何故なら、彼もまた特別な存在だからです。

おおっ、部屋の中に小さなおてんとさまが!ありがたや~(しつこい)

コメント

いいですねぇ・・・エアコン(´・ω・`)
私は今年こそと思っていましたが買えないかも・・・
ゼニを下さいゼニをヽ(`Д´)ノ

実は…

私のエアコンは兄貴のお下がりなのです。
24歳なのにお下がり…。
兄弟とはそういうことなのか?w

自宅では来客時以外クーラーなどつけませぬ、要りませぬ。
強いて言えば扇風機があれば万全デス。

ところで、こないだ友人が扇子をつかってて気づいたのですが、うちわより断然扇子のが涼しい気がしました。お試しアレー(扇子なんて今時どんな場面で使うんだとか考えない)。

(管理人:自作自演ではありませんw一応。)
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

