スポンサーサイト


連載終了記念日記

「今週読んだ本」「番外編 読売新聞小説 にぎやかな天地 著:宮本 輝」を追加しました。
連載終了記念に感想書きました。
高校生のころだったか、村上龍の「インザミソスープ」を最初に見たときは、朝からこんなもん読ませんじゃねーよ!!とマジ切れしました。
それ以来、村上龍は嫌いです。
(エロ系の小説でした)
「13歳のハローワーク」は大人をよく知っている村上龍ならではの本じゃないかな。読んだことないけど。


うー今日もめまいする。
三半規管がダメージをうけたという感じです。
アホやってんなぁ…。

「女王の教室」ネット論争勃発
個人的には、こんな先生は絶対いないほうがいいと思います。
とっても怖いし。
今日(土曜)の夜9:00、日テレです。
ドラマなんて見るの何年かぶりです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

