わいってほんとにアホやってん日記

筋トレが3セットできるようになった記念に、スクワットを半回転スクワットに切り替えてみたんです。
(ジャンプして半回転して着地して、を繰り返すの)
中学1年のときに卓球部でして、これを普通にやってたんですが…。
見事にグロッキーになって、今日一日ほとんど動けませんでした。
もうね、私ほんとアホですよ。
何故こんなに後先考えずに行動するのかと。
例えば次の日にもし仕事があろうものならあきらかに支障をきたしますよ。
なんかこんな事が多いような気がするんですよ。
自転車5時間乗ってたりとか…。
ちょっとは学習しろとw


まぁそれはおいといて、皆さんはどんな部活やってましたでしょうか?

私は卓球部→パソコン部→剣道部で、高校は部活やってませんでした。
なにをやっても長続きしないし、やり通したものがない。
卓球部続けてればなぁ~と思いました。


あと全然関係ないですが、TVドラマで、「女王の教室」ってのが面白いです。
現代のホラーですよこれは。
土曜の夜にやるからよかったら見てください。

コメント

部活

おひさし~。
ある意味お元気そうでなによりw

部活か~。

初めは生け花部という地味なとこに居たんです。
生け花の基本とかそんなのは今でも役にたってますね。

しかし、父が学校である部の講師をしてたので
途中からその部に入ることになったんですが。
あんまり大声で言いたくないような…
そんな部活でしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・


・・・・・・・柔道部!

まぁ、結局段を取る前にやめちゃって帰宅部。

16、7歳位の時、
おっさんが部屋に侵入してきて
殺されかけた事があるんですが
柔道やってたおかげで助かったことがありました。
(押さえ込まれても逃げれたんですよねw

今だから笑って話せる
そんな恐ろしい思い出(´Д`

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに私は、
ソフトボールとサッカー(小学校)
ソフトテニス(中学校)
ソフトテニス(高校)
硬式テニス(大学)
警察署で剣道も(小学校後半~中学校)

うはwww防具クサスwww
剣道は1級だけとりました。

剣道経験者なら分かるであろう、相手が打ってきた
「胴」が脇に当たったときのあの痛さ(´д

>>ともさん
おっさんこぇえええ!
柔道習っといて良かったですねぇ。
しかしこの世は恐ろしいなぁ。おっさんが部屋に入ってくるなんて…。

>>ろっさん
うはwwww私も剣道1級wwww
こんなところに仲間がヽ(´Д`)ノ
小手とかクサスwwww
防具ないところにあたれば竹刀だって痛いんですよね!!

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索