スポンサーサイト


4時間日記



にくのたま、にくきゅう!


読書再開!
「今週読んだ本」「エンド・オブ・サマー 著:ジョン・L・ラム」を追加しました。
超良書!!本当に読んで欲しい!!!!


健康生活!

今日はひたすら歩きました。
8時起床、10時出発。
堀之内を出発して、甲州街道のT字路にぶつかった所で折り返して、
家に着いたのは2時半でした(´∀`;)


12時にマックで昼飯を食う。チキンフィレオセット。
12時半くらいにT字路にぶつかって、ここを引き返す所に決める。
T字路の向こうは空き地だったのですが、そこでカエルの声が近くに聞こえて探してみたら、2cmくらいの小さいやつでした。
こんなに小さいのにでかい声で鳴くのでビックリしました。

1時半に足が痛くなりはじめる。
2時に足の指がつる。
2時半に家到着。あそこで引き返して正解だったとしみじみと思いました。

帰る場所があっての知らない場所探索はいいですね…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

