

久しぶりにロマミソ日記

05-0304-1.jpg

みかん仮面wwww


ブログ1回書いたのに消えちゃってピクピクきてるけどロマミソ~い。
同じ文章を2度書くのはツライっす。

「ウォーターガン」という水の魔法があるのですが、水のレーザーみたいなのが出ると思いきや、なんと水棲生物が現れて攻撃します。
レベルに合わせて出てくる生き物が違うので楽しいです。
「癒しの水」という回復魔法でも同じく水棲生物が出てきて、頭の上をクルクル回って回復してくれます。
こういうのはレベルアップが楽しみになるので(・∀・)イイ!!

今日は「ゴールドマイン襲撃」をクリアしました。
鉱山の中に待ち構えている10体のボスを倒すイベントです。
結構楽にクリアしました。
味方の成長が窺えます。

あと、四天王の一匹である水竜をぶっ殺しました(おい)
意外と弱かったです。

次はSFC版から新しく増えたイベントでもクリアするかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

