スポンサーサイト


引っ越し終わってました(´д`;)

おはこんばんちは、Durandalです。
ネットカフェから書き込みをしています。
なんと引越し終わってました(´д`;)
しばらくネットが繋がらなくなるので、しばしお別れの書き込みをしようと思ったら、母親の隠し情報が(´д`;)
29日に引越しだったので28日にカキコするつもりでしたが、その28日に新居のほうに電話回線の通話権?が移動してしまって、ネットのほうも繋がらなくなってしまいました。
そういう大事なことは早めに教えてくれよ~。
まぁ私らしいといえば私らしい幕切れでした。

引越し先エリアは普通に光回線通じてました。
だからプロバイダODNで申し込みしましたが…。
開通は5月18日だそうです
な、なんだってー(;´д`)(´д`;)(´д`;)
(AA登録ないから使いまわし)
まぁ私はロマミソあるし待てるんですが、兄貴が不憫です。
早くもネット切断による禁断症状が表れています。

引っ越しの片づけが忙しくてロマミソやってね~よ。
まぁ18日までには進んでると思うのでそこで一気に報告したいと思います。

新しいPCもまだ組み立ててません。
片付けイソガシス。
もうそろそろ組み立てられそうですが。


ところで、GWらしい。
皆さんはどこに行く(行った)んでしょうか。
私は去年も結局どこにも行きませんでした。
早く仕事に就いて、貯金して、旅行にでも行きたいなぁ。
修学旅行で行った沖縄にもう一度行きたい。

仕事に就くといってもまだまだ病気が心配です。
薬を飲み忘れるとやはり症状が悪くなる気がします。
引越しなのになかなか手伝えなかったりしたときもありました。
でもまぁまったり治していくしかないんでしょう。

一人部屋ってのはいいものですね~。
兄貴のいびきを聞かずにすむ(おい)
ちょうど昨日折りたたみのベッドを買いまして、快適に寝ております。
でも起きたときに顔の横に壁があってびびりました。
「あれ?こんなとこに壁なんてあったっけ?」という感じ。
まぁすぐには慣れませんね。
でも家の中の家具とかが同じなので、新しい家にすんなり馴染めたような気がします。
カーテンもつけました。
青、黄色、緑の三色の三択しかなかったので、しぶしぶ緑を選んだのですが、ロールスクリーンの色も緑に合わせたら、結構落ち着いた感じにはなりました。
特に何色が好きってわけでもないんですがね。
遺跡発掘を経験してからは茶色が好きになりましたが。
まぁ関係ないですね。

さらに全然関係ないのですが、最近管理者のみが見ることができる書き込みがありました。
人に見られたくないのかなっ??
別に内容は普通でしたよ。


そんなこんなで18日までしばしのお別れです。
まぁすぐに戻ってきますよ。
私は皆さんなしでは生きていけない人間です。

ちなみにコメントがついても読むのは18日以降ですw

それでは、バイチャ!

コメント

18日!!

よっしゃ、18日だ。
ついにデュランダル議長が戻ってくるだろうか。
期待して待っています。
新しい家の住み心地はどうなんだろうか?
私も高校まではアパートだったが大学になって
一軒家に引越し。
やはり最初はちょっと戸惑いましたが・・。

私も旅行にいきたいぞ`□´)ノ
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

