スポンサーサイト


仮面ライダー…か?

20050130231623.jpg

ひでぇ!の一言に尽きますw


「今週読んだ本」「ねじまき鳥クロニクル 第3部 鳥刺し男編 著:村上春樹」を追加しました。


今日はたまたま誤爆ったちにょさんとパンヤで遊びました。
レベルの違いに驚かされました。さすがです。ホールインワンとか出ます。
私的には9ホールで-4なら納得です。


~~~~


買ってしまいましたよ…これ
究極セットⅢと共に!
ハァハァ…なんて素晴らしいんだ!もう手放せない!(充電切れる)
マウス8000円もしたけど、これ一生ものだから(無理かなぁ)ちっとも高いとは思わない!
ec-currentってとこで頼んだの。
地元で買うと、なんと壱万円也。ヨド○シカメラでさえこれですよ。
PCのパーツはネット通販に限りますなぁ。


ところで…
なんか仮面ライダー響鬼…ですか?
なんか引き潮が来たように私の血の気が引いていったのですが。
どうしてくれましょう。
なんか「変身!」とさえ言ってくれないし。ベルト関係ないし。
オープニングのミュージカル調にはびびりましたが。
デカレンジャーとプリキュアに挟まれているのでほとんど不回避的に見なければならんからなぁ。
う~ん。毎週この調子でやられると見てられないかもなー。
あと、個人的に新しく始まる「魔法戦隊マジレンジャー」の緑の人に注目です。
まぁあくまで子供向けに作られているので(本当か!?)23歳にもなる大の男がはしゃいで見ていいものかどうか…。
許せ(゚∀゚)


~~~~


至急、お勧めの本を頼む!ネタが切れてきた!
こっそりとでも大胆でもいいから教えてくれ~。

賞味期限一週間切れた牛乳を飲んでしまったのですが、はたして大丈夫でしょうか?
まぁ大丈夫でしょう!

コメント

本の帯

>牛乳
冬なら余裕。夏なら勇者。

おすすめ本の話じゃないけど、
なんとなく気になっていた本の話題。

本って、だいたいカバーついてるよね。
ほとんどの場合はテカテカした紙のやつ。

さらに、新刊とかだと帯もあるっしょ?
「全米が震撼した!」とか書いてるやつ。

そこで本好き100人に聞きたいのが、
新刊買って、カバーと帯がついてたとすると、

【1. 帯はつけとく?】
 (a) もちろん買ったときのまま、カバー+帯
 (b) 帯はいらんので捨てる

(a)を選んだ場合、
【2. 読むとき、帯ってば邪魔じゃない?】
 (A) 邪魔くさいけど、そのまま読む
 (B) 邪魔なので読むときだけ帯はずす
 (C) というか、読むときは帯もカバーもはずす
 (D) さらに服も脱ぐ
 (E) 帯も保存する派だけど、さらに紙のブックカバーをつけてるのでそのまま読む
 (F) 帯も保存する派だけど、さらに布のブックカバーをつけてるのでそのまま読む
 (G) 帯も保存する派だけど、さらにビニールのブックカバーをつけてるのでそのまま読む
 (H) 小学校のとき教科書全部にブックカバーつけてました

さぁ、どーれだ?

どれにもあてはまらなーい

私の場合、
(I)邪魔なので折って後ろに挟んどく

これが正解です。
無くしたくもないし、邪魔されたくもないという、極限の葛藤が生み出した素晴らしい解決策なのであります。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

