ロマミソ3日目日記

05-0215-1.jpg

ゴゴゴゴゴ…


さぁロマミソ3日目です。

基本的にこのゲーム、初心者にもわかりやすいように出来てます。
ギユウ軍に話し掛ければ大抵のことは教えてくれます。
とっつきやすいってのはいいね!

あと詩人の語りが面白いです。
ゲームの歴史を語ってくれたりします。
トカゲ人間のゲッコ族のしゃべり方を真似して語ってくれたのにハゲワロスwwwww

今日は「ゲッコ族の解放」と「皇帝の奇病」の途中までクリアしました。
アルベルトがいねー。でもなんかいなくても水のアクアマリン取れるっぽいので、皇帝の奇病をクリアしたら速攻で取りに行こう。

今日の驚いたこと。
それは主人公アルベルトの生き別れの姉ディアナが仲間になることです。
これはSFC版にはありませんでした。
あとダウドとかエルマンとかも仲間になるようです。
サブキャラ多くていいね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索