ロマミソ二日目日記

05-0208-3.jpg

3段変形にゃ!


ロマミソ二日目~。
そういえばグレイで始めたのでそもそも「なにをするきさまらー!」を見ることができませんね。

「草原の財宝」をクリアした後、ガラハドとミリアムに別れを告げて、クローディア、シフと一緒に旅をしています。

今日は「ゴールドマイン襲撃」とそれにともなうメルビル地下下水の泥棒撃退。
そして騎士団方面におけるイベント、「騎士団の誇りにかけて」と「コンスタンツ誘拐」をクリアしました。

今日の驚いたことといえば、なんと詩人が仲間に入ったことです。
専用武器もなにやら持ってます。
でも仲間を探すためにパブに入るとパーティーから外れてしまうというちょっとめんどくさいキャラ。

今後はアルベルトを探し出して、水のアクアマリンを手に入れようと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索