スポンサーサイト


ロマミソ発売!!

05-0208-2.jpg

ひょっこりおとなりさん


やっときましたよロマンシングサガ ミンストレルソング!
ちょっとプレイしての感想は、ナオラに目をつぶれば面白い!かな。

私が買ったPS2は調子悪いんですが、兄貴がPSXなんぞを引っ越した先のリビングに置きたくて買ってきちゃったので、PSXでプレイ。

さっそくグレイで始めます!
何故なら私はおっさんキャラが大好きだからです。
むろんロマサガ3ではハリードで始めました。

さて、まず嫌でも目に入ってくるのがキャラグラフィック。
こんな原作をぶっ壊したデザインをしたナオラは○○!!
でもまぁ目をつぶろう。じゃないと始まらない。
システムは今までのサガのいいところを集めた感じです。
今までになかったのは、マップアビリティクラスの修練かな。

とりあえず草原に恐竜の卵を取りに行きます。
恐竜でけぇ!
しかも道が狭い。
なかなか避けきれなくてモニョモニョします。
逃げるのにLP3も使います。
まぁなんとか恐竜の卵ゲッツ!
雑魚敵の戦闘は快適です。
戦闘音楽はアドレナリンでまくり!!イトケン万歳!!

そんなこんなで草原の洞窟クリア~。
1時間半くらいでしょうか。
ここで弟に交代。
弟はホークで始めました。
そんでもってパイレーツコーストでえらいことが!
流れてるBGMが
「おれたちゃかいぞく」「おれたちゃかいぞく」
ギガワロスwwwwwwwwwwwwww

こんなもんで1日目おわりっ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

