うはwwwおkwwww日記

05-0208-1.jpg

ギュー!つぶれてる!


調子の良いときに読み返してみるとあらまーな昨日の日記ですが、とりあえずそのまんまにしとくことに決めました。
あらまー。
まぁ少しずつ治していこう。

今日はアレが届く日です。多分。
ロマンシングサガ ミンストレルソングが。
面白そうは面白そうなんだけど、
なおらぁああああああああああ!!!!
ふぅ。
でも予約特典だけで元が取れるという。
そんなわけで(?
マビノギはログイン率が下がるかもしれないです。


ここから全然関係ない話。
私は虫歯だらけの人。
だから歯医者行くのが怖い。
歯磨きもいいかげんなもので。
このままじゃあいかんなーと常々思っていたのですが、先日、こんな記事を見つけました。
いい歯磨きなんて簡単だ。
つまるところ、一日1回20分歯を磨け。慣れたら10分磨け、ということらしい。
ただいまこれを実践中であります。
早くも三日坊主になりそうでしたが、なんとか続けてます。
やってみると20分はそんなに長くは感じませんでした。
これをがんばって一生続けてみたいと思います。
おわり。

コメント

おーロマサガ発売日でしたか~
プレイ感想を求むw
私は7月に発売予定の第三次スパロボαが楽しみです。

最近私が読んでる本は「空の境界」という伝奇小説
です。上巻を読み終わった所なんですが、結構面白い
です(・∀・)
読みふけってしまって寝るのが遅くなってしまうこともw

<気分転換>
私が都内に住んでた時によく行ったのが代々木の森の
参道です。学校が近くにあったのもあってよく散歩
しにいきましたヽ(´▽`)/

プレイ感想ですか~。
ちょこちょこ書いていきたいと思います。
まだ届いてませんががが。
第三次スパロボα…なんかバーチャロンでるとか?
パイロットどうするんでしょうね?w

>本
私もよく夜更かしして本を読みました。
「はてしない物語」なんか内容とあわせてなかなか抜け出せなかった憶えがw

>気分転換
今住んでるところも引っ越すところも都内ですが緑は多いので、目の保養になります。
無理して都会の中に住むことに疑問を感じてしまうことも。

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索