

Twitter日記

Twitterで、ちぐさんと友達になりましたヽ(´Д`)ノ

Twitterは便利で、ブログの更新を忘れてしまいます。
ブログとメッセとチャットのいいとこ取りのサービスです。

今はWEBページじゃなくて、「Twit」というメッセンジャーみたいなプログラムを使っています。
使い方もメッセと似たようなものです。(他にもソフトはいっぱいあるようです)

Twitterとメッセの一番の違いは、「過去ログが見やすい」「友達の友達が探しやすい」というところだと思います。
「友達リスト」自体も保存できます。
その人の「友達リスト」によって、趣味とか興味とかがわかったりして楽しいです。
あと、足跡(ページのアクセス)の残らない所もいいです。(MIXIは足跡が残ります)

このサービスのキモは、片思いだと思います。
気になる人が、何をしているのか、どこにいるのか、相手に悟られずに知ることが出来ます。(もちろんその人が公開していれば)

片思いを体験したい人は、おすすめです。

そんなわけで、Twitterやろうぜ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

