やまのかみ日記

リメイクサガ2楽しいねぇ~。
ちなみに、パーティー構成は、
人間/男(主人公)、エスパー/女、メカ、モンスター(ミニドラゴン)です。
名前はそれぞれ、レッド、アセルス、T260(あえてGはつけない)、クーン。
サガフロパーティーです。ひねりがないね。
私キャラの名前とか考えるのが苦手です。

今日はアポロンの世界を終わってセーブしました。

やまのかみとも戦ったんですが、もしやが当たりました。
連携で勝つ→フレアをおぼえた!
昔のまんまじゃん! やったね!

それから私は1時間ほど頑張りましたよ。
サイコブラストをおぼえるために。
フレアは回数が5回しかないし、フレアの書があります。
サイコブラストは回数15回で便利。おすすめ。

次の世界なんだっけ?

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索