

ココロ日記

久しぶりに聞いたんですが、トラボルタPの「ココロ」って恐ろしいほど名曲なんじゃない?
鳥肌がすごいですね。
なんか今までわからなかった歌詞がスッと入ってきたような。
でも「トエト」はもっと好きです。


最近はSaGa全曲集(SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-)をグルグル聞いてます。
(今でも買えるんでしょうか?)
アルバム少ししか持ってなかったので、お得でした。
しかしBOXがでかすぎて、置くところがないという状態w

そんなわけで今、机の上に棚を設置しようと思案しています。
あまり大きな棚は置けないけれど。


アンリミテッド:サガは曲だけ聞くと、すごくいいんだけどなぁ~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

