来月の日記

いやー、このあいだやっとスパロボZをクリアしました。
ランド(男主人公)は楽しかったなぁ。セツコ(女主人公)は援護させれば強いなぁ。
なんといっても、キングゲイナーとアクエリオンがいるのは夢のようですね。


SaGa2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY
↑リメイクSaGa2が発売まで1ヶ月切りましたよ!
楽しみですねぇ(発売は9月17日)。
ハードは任天堂DSです。

私はゲームの中で、SaGa2が一番好きです。
ストーリーもゲームバランスも音楽も最高じゃあ!
ゲームバランスっていっても、いつものSaGaのバランスですよ。
エスパーの術習得使って、ショートカットショートカット!
ステータス上げてはセーブ&リセットの繰り返し!
たまーにやっては寝る間も惜しんでプレイしてたり……。

ともかく楽しみです。
戦闘システムとかは↑の公式を見てください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索