

猫カフェ日記


飲んだくれ


「今週読んだ本」に
「ザ・スタンド4 著:スティーヴン・キング」
「ザ・スタンド5 著:スティーヴン・キング」
「鏡の中の鏡 -迷宮- 著:ミヒャエル・エンデ」
「ハリー・ポッターと死の秘宝 著:J・K・ローリング」
を追加しました。


にゃんこーー!!

私は今、猫との付き合いかたを悩んでいたのです。

※これは私の持論であって、誰かに押し付けるものではありません。

野良猫にはエサはあげない(エサで懐いてしまうと、あとで困る)。
ひとさまの猫には、飼い主と猫の許可を取ってからさわる。

というのは決めてるんですが、「猫カフェ」ってのはどうなんだ? と思いまして。
最近、猫成分が足りなくて、猫カフェ行きたいなぁ~~と思ったんです。
でも私は「猫は売り買いするもんじゃねぇ!」というのが持論。
だから、猫カフェ反対派です。

みなさんは「猫カフェ」どう思います?

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

