復活の日記

みなさん、復活しましたヽ(´Д`)ノ
忘れちゃってるかもしれないけど、Durandalです。

またよろしくね~~。

というか、鮎魚さんいつのまにかブログ閉鎖してたのね……。
そんなに仲がよいわけではなかったけど、やっぱりショックでグサッとくるね。
またよかったら、誘ってください。

そんなわけで、知っている人がいなくなると寂しいです。はい。
一人で生きているつもりでも、支えられているんですね。
私でよかったら、私からも支えます。
何ができるというわけじゃないが。

ブログはまたいつもの調子で更新していきます。
あるいはいつも以上に。

あ、そうそう、またお薦めの本がありましたら、薦めちゃってください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索