スポンサーサイト


病気…なんだなぁ…

おとといの夜から昨日の夜にかけてものっそい鬱でした。
寝るか考え事をしているかといった調子で1日が過ぎました。
あやうく3食抜くところでしたがなんとか食べました。

ところでこんな夢を見たんです。
家の中のあちこちにあるお年玉を探して、お札を数える夢。
母親に「もういいかげんにしたら」とか言われても無視して探すの。
考え込む時間だけはたっぷりあったから、考えました。

まず、お金を探すということ。
これは単純に貯金がなくなってきてて、焦っているのが夢に出てきたんだと思います。

次に、お年玉。
お年玉は働かなくても手に入るラクチンなお金です。
これは働きたくないことを現しているんだと思います。

次に、「いいかげんにしたら」
これは止められてもまだ探すという、なりふり構わない状態を表していると思います。
非常に危険です。

そして危険だと思ったので、両親に毎月収めるお金を一旦止めることをお願いしました(無職になっても払える限りは毎月収めてました。まぁこういう時の為に貯金をしているわけです)。

これで幾分かはすっきりしました。
もう早く治ってくれんかなぁ…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

