

猫日記

いやーねこかわいい。

おばあちゃんの家に行ってきました。
クリちゃんとリキちゃん(両ねこともオス)かわいかった。
持ったりするけど、するりと逃げる。
そこがいい。
猫アレルギーはあんまり出なかった。はず。
背中とかめちゃ痒いけど気のせいだ。
クリちゃんはねこっぽい。
リキちゃんは甘えん坊で、いろんな物を食う。

リキ「キャベツおいしいです!」雑食?
リキ「ティッシュおいしいです!」それ食べちゃまずいだろう。
それ故おばあちゃんの家にはティッシュは隠されている。
過去には
リキ「ビニールおいしいです!」もやったらしい。
それは完全にまずい。
それ故おばあちゃんの家には結んだビニールはない。
(結んでないと何故か無関心)

いとこの子供をはじめて見た。
なんかもにゃもにゃ喋るし、バイバイもする。
賢いなおい。
でも名前が……!?

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

