スポンサーサイト


たまには日記

あ、そうだ、うん。
いつのまにか40000Hitいってました。
いつも見てくれてありがとうございます。
フラッシュ作る元気がありません(;´Д`)

たまには病気のことでも書くか。
私は「うつ性神経症」です。
今は精神科に3週間に1度通っています。
あいかわらずお腹はゆるいです。
薬のおかげで夜はぐっすり眠れています。
心臓ドキドキもあんまりしなくなりました。

バイトの新しい部署は作業自体は慣れてきました。
でも、これからは電話使わなきゃいけないかもで、とても心配です。
「できるのか、この俺に?」

あと薬の副作用で、手が震えます。
それを止めるためにまた薬を飲みます。(そんなんでいいのか?)
あと大体の薬が眠気が強くなります。
電車で椅子に座ると、とても眠くてヤバイです。
そんなときは本を読むことにしています。
面白い本というのは、眠気が吹っ飛びます。

そんなわけで、常時面白い本募集中です!

コメント

拍手のコメントありがとう~。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

