

復活の日記

ただいま!

WindowsXP!
今まさにビスタの時代に、何やってんの私www

ちょっとした手違いで、ハードディスク2台ともきれいさっぱり、中身消えました。
頼れるのはバックアップデータだけ。
確認するのが怖いです。

しかし、OS重いね。
なので、インターフェイスは完全にWindows2000ライクですw

驚いたのは、メディアプレイヤーがバージョン11まで出ていることですw

あ、そうそう、「ダレン・シャン」て本、トゥエルブまで出てるじゃないですか!
FFが驚きますよ。ドラクエは抜かれてますよ。
そういや、ライラのやつって原作あるんでしょうかね?

と、よくわからない状態で今日は終わり!

コメント

発売から7年経って安定しきった感があり、導入によりパフォーマンスが上がると言われるSP3を控えるXPこそ現時点で至上のOSなのですよ。
先日買った新PCはXPモデル(`・ω・´)

やっぱビスタンよりXPだよね!
新PCって顔がほころぶよね。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

