スポンサーサイト


苦しい日記

あぁ……。
もう……。
つらい……(弱音ハク)。

部署移動白紙はフェイントで、その部署に手伝いに行かされました。
そりゃできない仕事じゃないけどさ……。
私は一応画像の加工のために雇われたんですぜ?
移動したくない……。
私なりに頑張って仕事を覚えてきたのに、そりゃないよ。
病気だって初めて良い傾向だったのに、またぶり返してる。
私の心はもむーり(もうむり)と悲鳴をあげています。

私は首になってしまうんでしょうか?
使えないバイト要員なんて切捨てなんでしょうか?
やっぱり私は甘えてるだけ?
でもこの苦しさは嘘じゃない。

あの日、誰よりも生きたいと願った自分がいる。
死んでしまいそうな自分もいる。
今はどっちに傾いているのだろう。

死にたくない……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

