スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古時計日記


遺跡発掘のバイトをしていたころの時計です。
電池が切れたのか、土が入って動かなくなったのかは定かではありませんが、動かなくなってしまいました。

この時計は、多分初期のころのGショックです。
南大沢にある「ラフェット多摩」の一店舗にGショックを扱っている店がありました。
そこの開店セールで、6000円で買ったものです。
元は取ったと思います。

現在はついこの間買ったカシオの「オシアナス」(Gショックではない。多分。)を使っています。
アナログ時計なんですが、電波ソーラーはもちろん、日にちと曜日が見れたり、その他使わないような機能を積んだ、よい時計です。

最初は曜日が見れるアナログのGショックを探していたんですが、どうもないみたいで。
この時計を発見したときは小躍りしましたw
高かったですが、一生ものだと思って、買ってしまいました。

皆さんはどんな時計を使っていますか?(携帯電話かな?)
なにかこだわりはありますでしょうか?
よかったら教えてください~。

コメント

レトロな雰囲気の懐中時計を首からぶら下げてますよ
時間しか分からないのが欠点ですがなかなか気に入ってました
しかし先日壊れてしまいましたので
サブで使ってた日付が出る時計にを使ってるんですが何か物足らない気分です

おっ! どをぶさんだ!

懐中時計か~。
私もちょっと欲しいと思ってました。
壊れたの早く直るといいですね。

私も昔はGショック使ってました。
1年くらい前にSEIKOのWIREDというモデルを買って今はそれを愛用しています。
既にガラス部分に傷がついてしまってますがorz

SEIKOのWIREDですか~。
丸っぽいデザインと、面白い形のがありますね。
こういうデザインはGショックにはないですね~。
ガラス部分に傷……がっくりですね……。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。