脱出ゲーム「妹の部屋から脱出」発表日記

「閉じ込められるのはわけがある」
脱出ゲーム新作
「妹の部屋から脱出」

ゲーム制作:Durandal
キャラクターデザイン:akka

コメント

プレイさせて頂きました^^
ありがとうがざいます。
100%クリア♪←3回しました(笑)
コメント残そうと嬉しがってBBSに飛んだらエラーでした(T-T)

なんという携帯小説。

あと3%が見つからない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1回目99%でごにょごにょ
2回目98%でごにょごにょ
2回目の1%どこだ('A`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッターと繭の出たトコで詰まって66パーセントで諦めました
むずかしいですね

パニック度0%にて攻略しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じく繭とカッターのところで詰まった

98でとまった;

67%
日記でギブ

カッターとれない人はカーペットをクリックしまくればいいと思う(模様あたりとか)
それでもダメなら恐らく先に灰色の鍵をとったことで発生したバグ…とか?

にしてもあと5%わかんね

おもしろかったです!
私は95%で止まりました。もう一回プレイして残りの5%見つけようと思ったのですが65%で止まってしまいました・・・。カーペットで止まってしまいました;;

クリアしましたが、非常に鬱になりました。

ノーマルEndしたのですが(99%)、「BBSのURLが間違っています。」というエラーががが。

クリアした人の中で、クリア掲示板にいけない人は、キャッシュが残っている可能性があります。
Ctrl+F5を押して、再更新してみてください。
Flashはいったん閉じてしまいますが、正常に遊べるようになるはずです。

日記ーーーーー!

ミニエッチ な話でした

夢見そうです

計四回しましたw

四回目でやっと100・・・w

次回もミニエッチ 希望してます!!w

ゲームが出来なくなってしまっています;
forbiddenと表示されています

あたしもゲームがでいません。

99%

最初日記でつまったけど、2回目からは99%までは行くようになりました^^が、最後の1%が見つかりません。
やっぱし、紙が足りないのかねぇぇ。ハァ
わかる方教えてください!!

+-/〒、コゎ||A”っ=/ュ∥/A”!

読めませんw(´;ω;`)
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索