感謝の日記

30000Hit!!
みんなに感謝!

30000Hit









今後もそれなりに更新していくぞ~、と。

コメント

(`・ω・´)ノおつかれ~
ほんと、皆で集まる機会が無くなってさみしいね。
何かやりたいなーって思うんだけど
最近のゲームはPCスペックが無いと出来ないし
気軽に出来る楽しいものも無いしねぇ。

気持ち的には狩りとかあれこれ無くても
一日のゆっくり出来る時間にちょっと集まったり
またーりのんびり出来るだけで良いんだけどね(笑

今もやっぱ昔のROが一番面白かったなぁーって思います。
繋がらない間に皆でボンバーマンしたり
マージャンとか、ほんと出来る事はあれこれしたよねw
そんなんも今では良い思い出やねぇー。

HPとかメッセの存在は大きいね。
だんではたまーーーに書き込みあったりするんだけど
るべさんとか、㌧とか、、何してるかなぁー元気かなぁー。

昔のメッセアドで繋いでみたけど誰も居ないΣΣ(゚д゚lll)

って、起きたのがAM1時だし、、、
もう4時半?!
居るわけないか・・・w

俺とお前とだいごろう((o≧∇)ゞ

いろいろ遊びましたねぇ!

健康生活とか言って11時には寝てたけど、もうちょっと遊んでもよかったかも~、と思います。

今はほら、収入があるから、ネトゲこいやぁああああって気分です。
それとももう私のPCの性能じゃ、最近のネトゲはきついのかも?
そんときゃPCパワーアップしてやんよ!

私が4時半にいたら、間違いなく寝落ちですw
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索