スポンサーサイト


アップデートがうまくいかない日記

「Microsoft .NET Framework, Version 1.1 Service Pack 1 用セキュリティ更新プログラム」
がうまくインストールできません。
謎です。
そろそろOS再インストールしたほうがいいんでしょうか。

これのせいでパソコン終了がうまくいかないです。
最後は電源ボタン押さにゃいかん。
困った困った。

コメント

(´・ω・`)ノ ヤホー♪
まとめ読みでごめんなさい(*_ _)人

上のエラーについてちょっと調べたら
同じようなエラー出てる人結構いるみたいです。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3176825.html
↑ここが一番分かりやすいかな??

エラー続いてるようなら試してみたらどうやろかぁー?

教えてもらったサイトを使ったりしましたが、なかなかうまくいきません。
明日の午前中には復旧したいです。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

