医者日記

今日は2週間に一度の医者の日です。
今日は人が少なくて、30分待っただけで診察してくれました。
まっ、特に何にもなかったですが。

一つだけ気になることがあります。
最近……じゃないかもしれないけど、よく手が震えます。
先生は薬の副作用だと2週間前は言っていました。
それで震えを止める薬を貰ったのですが、あんまり効いてないようです。
そこで今回その薬と血圧を下げる薬を毎食後に飲むことになりました。

医療費が高くてかなわん。
もし公費(自立支援プログラム)に加入してなかったら、毎回2万円近く払うことに。
入ってて良かった、公費。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索