スポンサーサイト


イヤッホォオオオオオゥ!

05-0120-8.jpg

魚マダー?魚マダー?魚(ry


「今週読んだ本」「黄昏の囁き 著:綾辻行人」を追加しました。

今日はすごい久しぶりに気分がいいので日記を書きます。
ハイテンションといってもいいかもしれません。
いや~いい気分だ。本当に久しぶりに穏やかな気分です。
これが毎日続いてくれればいいのにな~。
でもこれは薬が効いて良くなってきたって事ですね!
そういえばいい夢を見たんですよ。
猫と遊ぶ夢。
あんまよく覚えてないけど、最後は黒猫が私の首にのっぺりと乗っていて、う~ん重いよ~アハハハ~(アホ)って感じだったと思います。
多分掛けていた布団が首のところで圧迫していたんだと思いますが。
でもいい夢を見るって事は症状が改善してきたって事ですよね。
いや~いい兆候です。

さて、何を書こうかしら。う~む。
そういえば今日からマビノギオープンβですね。
私も特になにかないかぎりタルラークとかいうのにしようと思います。
また雰囲気も良くてマターリいいチームを組めれると思うと楽しみでしょうがないぽこたんであります。
うはwwwwおkwwww

あと新しいドラえもんの声を聞いてプチン∑(゚Д゚)アァ!?(←使ってみたかった)ってなったり、汚い猫がいたので虐待することにした
を見たりしました。

よし、紹介でもするか!

仮面ライダーBLACKRX OP
世界忍者大戦ジライヤ OP
二つともツボに入りました!な~つかし~い。

米国版デカレンジャー OP
女性陣二人老けてませんか!?w

密室脱出系ゲーム 「SWAN’S ROOM」
楽しくて(・∀・)イイ!!

こんなところでしょうか。


話は変わりますが、こんなに気分のいい日は散歩にでも行きたいところですが、花粉症MAXなので、外に出る気が起きません!!
アレルギー科の医者にかかるべきでしょうか。

今日はこれでおしまい!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

