スポンサーサイト


地震日記

朝の5時くらいに地震がありまして。
まぁ2度寝しましたが。
あんまり気にしないで7時50分の電車に乗ったら、「地震の影響で徐行運転してました」なんてアナウンスが。
見事に遅刻しましたが、上司は地震の影響を知っているらしく、咎められませんでした。
仕事場には半分くらいの人しかいませんでした。

ところで、今日付けで退社する先輩。
その代わりが私というわけです。
明日からが私にとっての正念場になることでしょう。

なんとかして行かなきゃね……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

