スポンサーサイト


男だらけのパンヤ大会

05-0120-6s.jpg

光魔法かっこいいポーズ!


「今週読んだ本」「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 著:村上春樹」を追加しました。

今日はドキッ男だらけのパンヤ大会(ベタ)でした。
でもプレイ中にPS2キーボードを取り替えようとしたりでアクシデント多発。
今度あらためて対戦しよう!

コメント

初めまして、
あらためて対戦するとき、頑張ってください。
よければ、僕のも一度拝見してみて下さい。

初めまして~

初めまして~。
対戦頑張りマッスル!
あなたのサイトをちょいと拝見させていただきました。
私も1枚目の意味を知りませんでした。
勉強になりました~。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

