2年ぶりに日記

なんと2年ぶりにロマミソ(ロマンシングサガ ミンストレルソング)をやりました。
きっかけは、弟が5週目(!!)に失敗して、ロマミソしばらく封印するというので、それなら私がやってみるかという事になりました。

最初からやり直そうかと思いましたが、とりあえずロードしてみました。
ここはどこ?って感じでしたが、弟が言うには「ゲームはもう終盤だ」との事なので、続けてやることにしました。

それで今日、「乱れ雪月花」を見ましたよ!
ロマサガ2以来、形を変えながら継承されてます。

グレイの週では、「刀の声」が固有イベントなので、これだけでもこなそうと思い、武器を適材で鍛えては使いました。
今古刀+4なので、あと+3なのです。

弟が多分28日にスパロボOGを買うので、それまでにクリアしようと思います。
って無理か。

コメント

今更OGっすか?

弟はOG発表の次の日には予約を入れていたほどの男。
伸ばしに伸ばされた発売日。
でもやっぱり買うようです。

ああ、PS2版の話ですか

誤解を生んだようで申し訳ないです。
そう、PS2版の伸び伸びOGです。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索