

ふぃ~

05-0120-5.jpg

猫100円?まぁお安い!


洗濯機アボ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!

引越し2ヶ月前にしてぶっ壊れてしまいました。
ちょっと前からキーキー音がしてて怪しかったのですが、2ヶ月くらい持ちこたえて欲しかったです。
でもこの洗濯機、20年近く使っているらしいので、寿命と言えば寿命でしたね。
そして新しくきた洗濯機、洗濯容量なんと8kg!(前のは4.2kgだから約2倍!)
2回の洗濯が1回で済みます。なんて経済的!
洗濯がちょっと楽しくなりました。


あと昨日は初めてパンヤでトロフィー貰いましたッ。
まぁアマ5級の銀ですが~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

