お風呂日記

再び信号青だから信号渡れるね!のガイドライン 2だよね!?

ぬこ  「洗う? 洗うの? ねえ、洗う……?」
飼い主「いや、洗わないよ」
ぬこ  「本当? 大丈夫なの? お風呂じゃない……?」
飼い主「いや、水溜めてるだけだから大丈夫だよ」
ぬこ  「ふーん……僕猫だから。水とか嫌いだから」
飼い主「そうだね。知ってるよ」
ぬこ  「うん。でも溜めてるんだ……そうなんだ。でも見てていいんだ」
飼い主「そうだよ。見てていいんだよ」
ぬこ  「よかった。……じゃあ見てるね」
飼い主「うん。見ててね」
飼い主「さて、洗おうか」
ぬこ  「あぁ!! 溜めてるって! だけだって言ったのに! ご主人様!」
飼い主「うん。嘘だから」
ぬこ  「あぁあご主人様嘘つきぃ!! 離して!! だまされたぁぁぁぁ!!!」

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索