スポンサーサイト


エロさ宣言日記

よし、ぶっちゃけることにした!
医者と「性」に関して相談してきた!

私、G(注意:ゴキブリでない)するのがとても嫌だったんです。
Gするとストレス嫌悪感を感じるし、でもGしないとストレスたまる。
最近そのことでストレスたまってて、先生に相談したんです。
ともさんにもちょっぴり。あるいは大いに。

先生の答えは私の予想通りで、男性なら誰でもそうだ、というものです。
誰でもそういった性欲を隠して生活しているんだと。

それでまぁ、今までGを「嫌なもの」として見ていたのを、「必要なこと」と見ることにしました。

ところで、エロ雑誌というものがあります。
大抵のエロ漫画は健全でしょうか?否です。
グラビアアイドルの写真とかは健全です。多分。

というわけで、ここに「健全なエロさ」宣言をします!
もう不健全なエロは見ない。健全なエロさを目指します。

そんだけ。

コメント

健全なエロ・・・
思わず透けブラを想像してしまった。

そいつは多分健全なエロだ!多分。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうきたかーー!健全なエロさか!!

うむむ。エロ漫画は良いんじゃ?!

現実で欲望に負けて悪い事をしちゃいかんけど
想像の世界では何をしてもいいんジャマイカ!
っと思います。先生。

まぁ、なんというか。
簡単にまとめると…
「人間だもの」Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

>エロ漫画は良いんじゃ?!
あんま良くないような……。
詳しくは言えないけど、大抵のエロ漫画は犯罪的ですよ。
強姦とか平気で出てくるし……。
まぁそうじゃない漫画家もいるのも確かですが。

私思うんですけど、一度目にしたものは脳のどっかに焼きついて一生消えない。
タイトルだけじゃあわからないこともあるし、オチでどんでん返しってこともある。
ようするに、見るものは注意して選ばなければならないということ。
大抵のエロ漫画が犯罪的なら、最初から切ってしまったほうがいいと思うんです。


私も人間なんだなぁ。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

