また一つ……日記

また一つ歳をとりましたよ。
26歳だって。

もう学校卒業してから6年も経つんだって。
私なにやってんだって。

早くこんな生活からは抜け出したいんだって。

コメント

ネ兄

はっぴーばーすでーつーゆー、づらさん。
ちょっと遅くなりましたがw

私なんかはもう少しで大学卒業して9年なりますよ。
もう吃驚ですよ、
精神的に全く成長してないことが(゚∀゚)

人生人それぞれだし、
いずれ一つの方向に向かうとしても、
色んな道があっていいはずだし、
なんというか、まぁ、
ともにがんばっていきまっしょい~且( ̄▽ ̄ )

ありがと~。

頑張っていきましょう~。
走ってればどこかにつくだろう。

誕生日おめでとう~
学校卒業してから~とか考えるとあっという間に
時間が経っている事に気づいて、凹むこともw
マイペースにいきましょう( ゚▽゚)/

ありがっと~。
マイペースね。
つまづけばその痛みがわかるだろう。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索