

ねこ万歳!日記

右斜め向かいのおうちが黒猫を飼っているんです。
その猫が、公園でリードをつけてお散歩していました。
お散歩ねこなんですね。

そのとき庭仕事を手伝っていたんですが中断してw
ねこのほうに擦り寄っていきました。
そしたらねこのほうも私に擦り寄ってくるではありませんか!
もう萌え萌えです(*´Д`*)
黒くてつやつやでしっぽがふさふさです。
顔までクンクンされてしまいました。

こんな体験は初めてです。
おばあちゃんちのねこでもこんなに人懐っこくないです。
もっとお近づきになりたいなぁ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

