母の誕生日日記


ほふくぜ~んしんにゃ~


「今週読んだ本」に「涼宮ハルヒの陰謀(第7巻) 著:谷川 流」を追加しました。

最近ブレーカー落ちすぎで、今日電気屋さんに来てもらいました。
40アンペアから50になりました。
これで落ちないようになるといいんだけれども。

その日の午前中に、兄貴から母への50歳の誕生日プレゼント「iPod シャッフル」に曲を詰め込むためにCDを読み込んでいたんですが、ほぼ全部ダメになりました。
WMPで読み込んだWMA形式のファイルは保護がついていて、その保護がついていると「iTune」でACC形式に変換できないでやんの。

午後3時にiTuneで直接CDから保存する方法を発見して、なんとか事なきを得ました。

明日は面接です。
気合入れていくぞー!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索