スポンサーサイト


ワカサギ日記

 、__,,,ノw、
 ( = = .゚ ’コ
  ゙vv-vv"
今日は初めてのワカサギ釣り。
っていっても、氷に穴を開けて釣り糸を垂らすものじゃないんです。
湖でボートに乗って釣るんです。

事前に父から釣り方を教わり、父の運転で相模湖に行きました。
5時におきて5時半に出発。
6時半くらいには到着していました。
途中コンビニで朝ご飯(カレーパンとツナマヨおにぎり)と昼ご飯(カップヌードルカレーとこんぶおにぎり)と飲み物を買いました。
カップヌードルはカレー味が一番だし、おにぎりは昆布が一番です!

午前中はよく釣れました。
入れ食いです。
しかし私はその最中針をからませたりしてフィーバータイムを失敗してしまいました。

午後はさっぱり釣れませんでした。
午前中が嘘のようです。
ワカサギ全滅したか?wと思いました。

3時にきりあげて、5時に家に到着しました。
その間眠くて眠くてしょうがなかったので、助手席で寝させてもらいました。
医者に新しい薬を処方されてるのですが、それがいけない予感。
さっそく変えてもらう必要がありそうです。

釣ったワカサギはから揚げと和え物にして食べました。
めがっさおいしかったです。
自分で釣った魚を食べるのはとても感慨深いにょろよ。

前日まで行くのを迷っていた私ですが、行ってよかったです。
また行くかもしれません。

コメント

楽しそうで(。ゝω・)bイイネ!!
私も小さい頃に何度か父と海釣りに行った事がありますが
魚が釣れたって記憶がないなぁ。
父は釣りで私は姉と遊んでた記憶しか・・・w

私もカップヌードルはカレー味が一番好き!
あのお汁がたまらん(゚Д゚ )ウモォー!

朝はカレーパンで昼はカレーヌードル。
胃が悪くなりそうな~・・!
そんな所に目が止まりましたww

そう、買うときにカレー&カレーでどうかな~と思ったんですw
でもカレーパンも久しく食べてないし、まぁいいやとw
胃は丈夫らしい?
ちなみに母親の家系は胃が弱く、父親の家系は腸が弱いです。
私は後者らしい。

海釣りもドヒューンと飛ばせるので楽しいですよ!
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

