スポンサーサイト


今年最初の日記

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


↑これ、今年の年賀状。
毎年年賀状作るのは私の役目です。
背景の黄色いグラデーションが飛んでしまってますね。

今年兄貴(おねにーさん)が「見楽る」という複合機をかったのです。
みっみっみらくるっ みっくるんるん♪
値段は私の口からは言えない……。

今年からは毎年年賀状うpしますね。

さて、今年はどんな年になるでしょう。
去年はおととしよりかはましだっただろうか……。
これから初詣に行って、よい仕事が見つかるようにお願いしてきます。

コンタクト取っている人も、あんまりログインしてない人も、私は同じく気になります。
よかったら今年も私の戯言に付き合ってくださいな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

