再インスコ日記

いやーえらい目にあった。
前に買ったVisualC++.netインストールしようとしたら、できないでやんの。

むかついたんでOS再インスコしたら、こんどはDVD-RAMを使えるようにしたら、HDDに入っていたインストールアプリケーション使ったら、
CDドライブもDVDも見えやしねぇ。

OSのリカバリもやったんだけど意味なし。
しょうがないからまた再インスコ。

そしたらまた再発してやんのwwww

で、どうしたかというと、ハードウェアのデバイスマネージャのメニューに、
「非表示デバイスの表示」というのを発見。
これで?マークつきのDVD-RAMが見えたんでドライバ削除。
さらに再起動したら、CD見えるようになりましたヽ(´Д`)ノワーイ

そこで今度はHDD内のインストールアプリケーションを削除。
で、CD上からインストールしたら、うまくいきましたヽ(´Д`)ノヤッタネ

で、肝心のC++.netだけど、インストールしたはいいけど、前作ったオセロとか何故かうごかねぇ。
( ゚∀゚) < アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索