スポンサーサイト


お見舞い日記


へんなポーズ!


「今週読んだ本」に「涼宮ハルヒの退屈(第3巻) 著:谷川 流」を追加しました。

11月6日(月曜)に、家族全員+渋谷のおばあちゃんで、群馬のおばあちゃんのお見舞いに行きました。

脳梗塞で左半身不随とは聞いていましたが、やはりショックでした。

なにしろ左目が見えないようなのです。本当に脳に障害があると思うと悲しくなりました。

リハビリでどこまで良くなるんだろう。どこまでそのままなんだろう。

でも決めました。おばあちゃんの分まで走るよ。

コメント

私は涼宮ハルヒの暴走まで読みました。
もう続きが読みたくて今日、動揺と陰謀買ってきてしまいましたw
個人的には消失、暴走がとても面白かったです。

おばあちゃんが少しでも良くなったらいいですね。

私は現在消失まで読みました。
てかもう手元に全巻あるんですけどねw
暴走を楽しみにします。

おばあちゃん良くなるといいなぁほんと。
ありがとね。
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

