スポンサーサイト


私についての日記

続き。
私の話。

ここまで読んでくれた人には、今のギルメンがかけがえのない友達であることが理解できたと思います。
これだけ私が選び抜いた、そして今でも居てくれるのはあなた達だけです。
それは誇ってさえいいと思います。

というのはこっちから思っていることでして。
みなさんは私のことをどう思っているんでしょう?
私はどんな風に見えますか?

てか私って何?
自分で自分がわからない。
何かごちゃごちゃしたものがせめぎあって平均を保たれているのが私のような気がします。

私は暗くて臆病。
落ちこぼれのナルシスト。
怠け者の根性なし。

みんなからはどう見えますか?

このシリーズはおしまい(続かない)。

コメント

寝る前だから書ける。

自分で自分が分からないのは私も同じです(笑

以前みたいに毎日ネトゲで顔を会わせる事も無くなってますが
知り合って何年だろ?4年とかかな?
会ったことも無いわけだけど、
づらさんはづらさんでしか無いと思いますヨ。
答えになってないかもしれないけど…

自分の気持ちは言わないと伝わらないし、
伝えるだけでもダメだし、
相手の反応とかって気になりますよね。

そうねぇ、こちらの日記で見るような
づらさんの病気とか、精神的な弱さってのは
遊んでる時には全然分からなかった事。

今は色んな事で背中を押してあげれたら~
って思う事もあります。
ただ、普段お話をする機会がほとんどなくなってるので
きっかけが無いです…・゜・(PД`q。)・゜・

っと、何が言いたいのか良く分からなくなってきてますが!!
あえて、キツイ言葉で言うと

過去の事より未来。

現実をしっかり見て、
後悔の無い人生を送って欲しいと思います。

何にでも挑戦してみようという気持ちを持って
まずは行動力を身につけて欲しい。

っと、書いてみたけど
傷つけちゃったらごめんなさい。
本当に、心から応援してます。
頑張って欲しいです。

※長文…申し訳ないです(´;ω;`)

私は私(サンキューメントス!)。そうですね。

遊んでるときは楽しいからこういった側面は出にくいのかも。

ネトゲから離れちゃってるので直接話す機会が少なくなっちゃいましたね。
もっと話したい……くだらない事でも。

>過去より未来
その通りだと思います。
私には、今、ここしかない。
過去の事は積極的に忘れようとしています。

早く働いて親に恩返ししたいです。

長文ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧って書き込みに気づきにくいのよね。

>竹世さん
ガーオファイガー!
スバァアン!!
勇気出た!!

私のことは良く見えないかもしれませんが、竹世さんについて一つだけわかることがあります。
それはあなたがとっても優しい人だということです。
こんな辺境のサイトに書き込んでくれるんですから。
今ではあんまりFlashさえ作っていないのに。
私のことを気遣ってくれる。数少ない友人です。

>ともさん
日記が止まったのは単なる私のきまぐれ(オレンジロード)ですよ~。
決してともさんのせいじゃありません。
体はまぁまぁよいですよ。
これからもどんどん書き込んでくれると嬉しい!
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

