

これからの日記

続き。
これからの話。

神経症なのは以前書いた通りです。
現在は治療しながら仕事を探しています。

時々遺跡発掘の仕事のバイトが求人で見受けられますが、今のところもう一度やるつもりはありません。
結局一つの現場が終わったらどこかへ移動するという不安定な職業なので。

今一番欲しいのは、安心して働ける安定した職場です。
これが高望みなんでしょうけど。

現在来年3月にある新潮新人賞に応募するための小説を書いています。
お金をかけないで本を作るためには何か賞を貰うのが一番だと思ったからです。
これは叶うかどうかわからない夢……。


ネトゲは以前に比べるとやらなくなりましたね。
コンシューマーもやってないので、ゲーム全般にいえる事かもしれませんが。
せいぜいポーカーをしたりマインスイーパーする程度です。

本も以前に比べると読まなくなりました。
やはり本は私にとって時間つぶしです。
通勤時間、休憩時間のない今は、クリニックの待合室で本を読む程度です。


続きはまた。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

