

ジョギング日記

S 三十歳までに筋肉を
O おおいに盛り上げるための
S 涼宮ハルヒの団

SOS団つかいっぱ、Durandalだ。

今日は思い切って走る距離を伸ばしてみたぞ。


前回4kmくらいなのに対し、今回はなんと8kmくらい!
結構走れるもんですね。

高校の時の体力が完全に戻ってますね。
もっとも、高校のときもガリだったけど。

もうこうなったら、器具を買おうかと思う。
ダンベルセット ラバータイプ
マルチジム
送料がかかってえらいお値段になるが、将来のことを考えると、悪い投資ではない気がする。

どうしたものか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

