表明日記


そっちになにがあるのかな(´Д`*)



「今週読んだ本」に「涼宮ハルヒの溜息 著:谷川 流」を追加しました。

私がさぁ……小説家になりたいって言ったら驚きますか?
夢も希望も何もかも砕け散って、残っているのはこれくらいです。

今、どこかの賞に応募するための小説の設定を考えているところです。
今回の小説はめちゃ真面目です。
ただし、内容は多分短い……。
そんな小説でも評価してくれるような賞があれば、是非応募したい。

これからはとりあえず、仕事を探しながら、小説を書くことにします。
仕事が見つかったらそっち優先で……。

そんなわけでこれからもよろしくお願いします。

コメント

>私がさぁ……小説家になりたいって言ったら驚きますか?
まだこれに挑戦してみよう!っていうのがあるのが、むしろ羨ましいです(´・ω・`)

お勧め:奈須きのこ先生の作品

>ちぐさん
羨ましいですか……。どっちかというと私は現実に順応できないロマンチストのような気がします。

奈須きのこ先生ってたしかFateの人ですよね!
アニメだけ見たんですけど、設定自体が神話になぞらって作られていて、世界観がとてもしっかりしていますよね。
そういう強みを持っているのは羨ましいです。
はたして、私は何に強いんでしょう?w
非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索