祝いバトン日記

ろっさん、誕生日おめでとう~!

さて、そのバトン、お答えしましょう!

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


必要最小限……のつもりが、遊んでないゲームのショートカットがあったり。

2.OSは何?
Windows2000 SP4です。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私個人のです。
自作って別に今時珍しくないよね?

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
これは2chにおける「MUSASHI -GUN道-」の本スレから入手したものです。
これ、もちろん全員同じキャラの顔のはずですが、えらいことになっています。
どうです、見たくなってきたでしょう?
GyaOで無料配信中ですよ。君も伝説の目撃者だ!

5.壁紙は頻繁に変える?
面白いネタがあったら変える程度です。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
26個らしい。

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
あんま許せないかも。

8.何かこだわりはある?
Thunderbirdを使っているのにSleipnirを使いつづけていることぐらいかな。
あと画面は目に優しいのがいいです。
これはプラム(ハイカラー)ってやつです。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ぁゃιぃショートカットを二つ消しました。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ
ここは宇宙の行き止まりなのでどこへも行くことはありません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Durandal

  • Author:Durandal

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索